2017年12月15日 (金)

トリミング

2017年12月15日 (金) 晴れ

昨日、ワンちゃん達のトリミングに行ってきました
20171215_212824
冬だけど短くなって少し寒そうです


| | コメント (0)

2017年11月 5日 (日)

トリミングに行ってきました

2017年11月4日 ㈯ 晴れ 15℃

昨日ワンチャン2匹連れて2か月ぶりにトリミングに行ってきました

今回はいつもは5ミリのバリカンですが今回は8ミリにしてもらいました

レッド女の子Mayちゃん4歳7か月 グレーSoraちゃん4歳2か月で~す

dogdogdogdogdog

20171105_132106_2

可愛くなっちゃたかな

長時間おりこうさんにしてワンdog

疲れたぁsad

おうちに帰れてホットって感じです

| | コメント (0)

2016年11月 5日 (土)

愛犬の美容の日

2016年11月5日 (土) 晴れ 17℃

今日は、朝から愛犬を美容に連れていきました。
4時間余りお疲れ様
MayちゃんとSoraちゃんで~すdog

20161105_232128

帰ってくるなり、オシッコとうんち我慢していたんでしょうね
5㎜から6㎜にしたんだけど余り変わらなかった
次回は来年1月3日です
サロンって年末年始休み無しでやっているんだって
さすがに年始は、10時半かららしい
頑張るねえ
歯石除去する液購入、試してみます。
明日は、ペットショップへ買い物です、10%引きの
日、特に無いけどね

| | コメント (0)

2016年11月 2日 (水)

MayちゃんSoraちゃんで~す。宜しく

2016年11月2日 ㈬ 晴れ 14℃

初めまして、dogMayちゃんです。宜しくね heart04 

Dscf5623_13

Dscf5621_5

宜しくワンup

女の子Mayちゃんです。3歳7か月

少しわがままなで怒ったりpoutするんですよ、とは言いつついつも側に居たいんですよ

女の子ですね 自由気まま

先日も、実家に帰ってちょっと留守番(1時間程)を姉さんに頼んだらず~と玄関で待って居たよって

不安だったんでしょうね((笑)

この子凄く頭いいんですよ。芸なんかすぐに覚えるしね、良すぎて悪知恵が働いてしまう

所が大変

続いて紹介するのは

dog弟のSoraちゃんです。宜しくねheart04

Img_1808_7

宜しくねup

3歳2か月です

甘えん坊のSoraちゃんです。いつも、走り回っています

Mayちゃんにちょっかいかけていつも怒られてしょげています

負けん気の強い子です

この子は余り芸を教えていません。最低限のしつけだけ教えてあります

時間がかかるのでまいいっかって

今週末は、ペットサロンに行く予定です。この写真は前回のサロンの時の写真です

トイプー美容が大変、延ばし放題にもしておけないし

前回行っていたサロンは店員さんが辞めて今一人、なので予約が取れない時間かかる

そこで、別のサロンに連れていっています

サロンによってほんと違いが判りますね

以前は、2週間くらいで手触りが変わったのに、今回からのサロンはず~と長持ち

ふわふわ感が

さ~すが金額高いだけの事はあると感心

まあ~色々あるもんでオプションが

ナノバルブだのエステだのアロマ浴だの人間並みです

お金のかかるお犬様です

これからまだまだのお付き合いです

何時までも病気せず元気で居てくれればいいなと

こんな我が家のワンチャン達です

今後とも宜しく

| | コメント (1)

2016年9月29日 (木)

シャンプー

2016年9月29日 ㈫ 曇り

先程 愛犬シャンプーしてあげました

すっきりした感じです

本人はどう思っている事やら

きれいになりましたよ

雨も止んでいるし、ご飯も食べたしちょっと散歩に行ってこようかな?

今日は、連日の雨のせいかかなり涼しくなって来てます

逆にいい感じ

| | コメント (0)