« 昨日は検査の為に病院へ | トップページ | 最愛の母がご浄土に帰って行きました »

2017年8月21日 (月)

49日法要

2017年8月21日 ㈪ 晴れ 30℃

昨日は義母の49日の法要に行ってまいりました

早いものでもう49日かって

遠方なので朝早くから出かけましたがやはり渋滞に巻き込まれました

余裕を持って出たので何とか間に合いました

法要後の料亭での外の眺め琵琶湖です

20170820_120914_6

法事って招かれる側も疲れるもんですね

帰りはメタセコイア並木道を通って帰って来ました

20170820_170425_3

結構有名になってるそうですね

CM[撮影されたり

冬のソナタで有名になったらしく

観光の方々が沢山記念撮影されていたり

ドライブとツーリングとサイクリングの方が沢山居ました

とにかく疲れたので昨日は速攻で就寝しました

今日の朝もまだどことなくぼー~としています

|

« 昨日は検査の為に病院へ | トップページ | 最愛の母がご浄土に帰って行きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日は検査の為に病院へ | トップページ | 最愛の母がご浄土に帰って行きました »