« 観光に行く | トップページ | 宵々山 »

2017年6月26日 (月)

お早う

2017年6月26日 ㈪ 曇り 25℃

漸く梅雨らしい天気になって来ました

昨日は関西国際空港にいました

やはり慣れていないとどこへ行けばいいのかわからなくなります

海外だと余計判らないですよね

先日、麻央さんが旅立たれましたね

知人からショックだろうって言われなんでと聞くと

同じ境遇にいたからあの頃を重ねて見守って居たからと

確かにそうですね

本人ご主人の辛さ悲しみホント判ります

ご冥福を只々祈るだけです

南無阿弥陀仏

|

« 観光に行く | トップページ | 宵々山 »

コメント

麻央さん・・・・残念でしたね。私の親友も乳がんで、
摘出手術を受けて、抗がん剤治療をして、髪の毛がな~い‼なんて言っていました。(><)
2~3年前の話ですが・・・・。特に連絡がないので
たぶん、今も治療を続けているかと思います。
きんちゃんも乳がん検診、受けていますか?
私も、年に一度ちゃんと受けています。
今の所・・・「異常なし」と先生に太鼓判をもらっています。

投稿: ももこ | 2017年6月29日 (木) 午後 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 観光に行く | トップページ | 宵々山 »