« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月

2017年4月23日 (日)

何年ぶりだろうパークウェイ

2017年4月23日 (日) 晴れ 22℃

今日は何年ぶりだろうと考える位久しぶ

に嵐山パークウェイにドライブしてきまし


20170423_164947

トロッコ列車がゆっくりと走ってました


20170423_164827

保津川ですよ

20170429_084419


幸せになる鐘でMayとSora


20170423_153217

京都市内一望

色々散歩もしながら帰りは嵐山定番の渡月橋を渡って帰ってきました

| | コメント (0)

2017年4月 9日 (日)

桜も満開

2017年4月9日 (日) 雨のち曇り 18℃

桜も満開になりましたね

近くの小学校にて


20170409_120723


| | コメント (0)

2017年4月 7日 (金)

自動車保険切り替え

2017年4月7日 ㈮ 雨 15℃

今日は自動車の保険の切り替えにディラーまで行ってきました

いよいよ明日は新車納車される日です

生憎の雨みたいな感じです

出来れば曇りでいいので雨だけは避けたい

でもこればかりはどうしようも無いですね

雨が上がっていることを祈るばかりです

まずは、何処へ行こうかと試案中

余り遠出は疲れるしかといって近場は良い所はないし

わんこうもいるし場所は考え物です

| | コメント (0)

2017年4月 4日 (火)

気持ちの焦り

2017年4月3日 (火) 晴れ 14℃

今日もいい天気です

なんだかのどが痛く風邪気味だよ

桜も少しだけ咲いてきました、この天気だと一気に咲くことでしょう

ワン公と花見に近くの公園に行きたいです

| | コメント (2)

2017年4月 2日 (日)

桜の蕾

2017年4月2日 日 晴れ

桜のつぼみもずいぶん膨らんで来ました

来週位には咲くのでしょうね
14910930631332470538

入学式にはかなり咲いていることでしょう


| | コメント (0)

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »