« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月30日 (木)

今日もいい天気だ

2017年3月30日 木曜日晴れ

今日は朝から良い天気でも高く

春らしい天気にになってきました

1490834922419140043284

今月もあと2日早いものですね

月日か経つのは、4月はMayちゃんの誕生

日です。おめでとう、少し早いね


| | コメント (0)

2017年3月29日 (水)

春らしい天気

2017年3月29日 水曜日 晴れ 14℃

今日は春らしい天気です

桜の蕾もかなり膨らんで来ました

20170329_114010

ワン公と散歩中なんの花だか判りませんが綺麗だったのでワンショット

20170329_114714

 

| | コメント (0)

2017年3月28日 (火)

少し蕾が膨らんできている


2017年3月28日 (火) 晴れ 11℃

少し蕾が膨らんできている

20170328_093708

もう少しすれば咲くのでしょうね

と言っても4月になってから後一週間位なのかな

入学式には咲いていることでしょう

まだ寒いですが少しずつ春に近づいています


| | コメント (0)

2017年3月25日 (土)

もうすぐ4月

2017年3月25日 (日) 曇 12℃

もうすぐ4月です

新しい年度の始まりでもあり

入学式、入社式色々な行事の始まりでもあります

心を新たに出発の時です

家のワン公Mayちゃんが4歳の誕生日を迎えます

毎日元気で過ごしています

人間で言う所、28歳位らしいです

いつまでも元気で長生きして欲しいです。

自分も共に元気で居たいです

桜の季節に近づいて来ました

まだ咲きそうにはありませんね

Img_20170325_093937

新しい車でワン公共に花見に出掛けたいですね

4月初旬に納車されます

たのしみで待ちどうしいです


| | コメント (0)

2017年3月21日 (火)

今日は雨で寒いです

2017年3月21日 ㈫ 雨 14℃

今日は朝から雨が降っていて昨日と違い寒い一日です

気温の差が大きすぎで風邪気味です

もう、3月も半ばを過ぎお彼岸ですね

早いなあ~、今年ももう3ヶ月過ぎてしまうと思うと

毎日、何か良い事と思えば何もないのが現状です

たまには田舎に帰ってお袋さんに会いに行かなくてはと思っているのですが

中々行かずじまいです

4月になったら行こうと考えています

施設に入っているので気候が良かったら外へ連れて行きたいなと思っている

| | コメント (0)

2017年3月14日 (火)

2017年3月14日 (火) 曇 15℃

今日は、ホワイトデーですね

今朝から曇り空で又明日から寒くなるそうです


Img_20170314_092043_2

気温の変化が激しすぎます

体調管理が大変です

昨晩は、久し振りに腹痛に見回れ冷や汗と吐き気と

大変でした

昨年の腹痛と入院が頭をよぎりました

お陰さまで、そこまで行かず治まりました

でも、今もなんだか痛い様な感じがあります

要注意です

| | コメント (0)

2017年3月 6日 (月)

トリミング

2017年3月6日 (月) 曇り 12℃

昨日は、愛犬のトリミングに2カ月ぶりに行ってきました

可愛くテディベアに仕上げてもらいました
Img_20170306_065429

2匹となると高くつきます。

2匹目は割引制度なんか有れば嬉しいですがね

今回は、ノーマルで仕上げて貰いました

オプションは今回は、入れませんでした。

次回は5月です


| | コメント (0)

2017年3月 2日 (木)

3月ですね

2017年3月2日 (木) 雨 13℃

今日は朝から雨です


もう3月です。

この間お正月だったのに

月日が過ぎるのが早く感じます

今月は、いつもの再発の検査にいかなくては行けません

嫌ですねえ~

ビクビクしながら検査するのって結果はいかに

今回は、CT無いからいいや

エコーだから

なるようになるって思っていつも行っています

でも嫌なものは嫌ですね


| | コメント (0)

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »