« 今日は雨で寒いです | トップページ | 少し蕾が膨らんできている »

2017年3月25日 (土)

もうすぐ4月

2017年3月25日 (日) 曇 12℃

もうすぐ4月です

新しい年度の始まりでもあり

入学式、入社式色々な行事の始まりでもあります

心を新たに出発の時です

家のワン公Mayちゃんが4歳の誕生日を迎えます

毎日元気で過ごしています

人間で言う所、28歳位らしいです

いつまでも元気で長生きして欲しいです。

自分も共に元気で居たいです

桜の季節に近づいて来ました

まだ咲きそうにはありませんね

Img_20170325_093937

新しい車でワン公共に花見に出掛けたいですね

4月初旬に納車されます

たのしみで待ちどうしいです


|

« 今日は雨で寒いです | トップページ | 少し蕾が膨らんできている »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は雨で寒いです | トップページ | 少し蕾が膨らんできている »