« 新車どれにしようかな | トップページ | 少し情緒不安定 »

2017年2月 1日 (水)

もう2月になりました

2017年2月1日 ㈫ 曇り 5℃

早いものでもう2月です

先日、ボウリングをしてきましたが

腕の痛みが有り思ったようにはいきませんでした 残念

以前より少しづつましになって来ている様な感じです

世界はどうなって行くのでしょうか

日本は米国の言いなりなんでしょうか

安倍さん、いい子になろうとしている

あえてイバラノの道は歩かない

いつも、各国に支援するけど日本の赤字どう思っているんだろう

もうすぐ、定期検診の日がやってくる

毎回思う事恐怖感はぬぐえない

|

« 新車どれにしようかな | トップページ | 少し情緒不安定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新車どれにしようかな | トップページ | 少し情緒不安定 »