« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

2017年2月21日 (火)

今後はどうなる

2017年2月21日 (火) 雪

NIFTYの今後はどうなっていくんだろうか

最近になって、徐々に終了していくのが

目立ってきた

今後は、コミュニケーション等は無くなるのだろうか

ブログはどうなるの

| | コメント (0)

2017年2月19日 (日)

いい天気

2017年2月19日 (日) 晴れ 10℃

今朝は寒いですが、とてもいい天気です。

日も長くなり、少しづつ春に向かっています

最近は、体調も波が有りコントロールするのが辛いな

こんな感じって本当に嫌です

いつも、気にすることなく生活が出来ればいいんだろう

楽しいんだろうな

不安な気持ちを葛藤しながら過ごしのは耐え難いね

仕方ないか?病だから

重症化にならない様何とかステレス貯めない様にしよう

 

| | コメント (0)

2017年2月12日 (日)

大雪?

2017年2月12日 ㈰ 晴れ 9℃

天気予報では大雪って言っているけど

今回は思っていたより降りませんでした

チラチラ降っているだけでした

日本海沿いの方は大変みたいですね

こうして、春が近づいて来るんですね

| | コメント (0)

2017年2月 6日 (月)

少し情緒不安定

2017年2月6日 (月)雲り

最近、少し情緒不安定です。

気になる事が有り解決する事が出来ない

この不定な気持ち嫌だ

そんな朝を迎えています

| | コメント (0)

2017年2月 1日 (水)

もう2月になりました

2017年2月1日 ㈫ 曇り 5℃

早いものでもう2月です

先日、ボウリングをしてきましたが

腕の痛みが有り思ったようにはいきませんでした 残念

以前より少しづつましになって来ている様な感じです

世界はどうなって行くのでしょうか

日本は米国の言いなりなんでしょうか

安倍さん、いい子になろうとしている

あえてイバラノの道は歩かない

いつも、各国に支援するけど日本の赤字どう思っているんだろう

もうすぐ、定期検診の日がやってくる

毎回思う事恐怖感はぬぐえない

| | コメント (0)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »