« 腕が痛いよ | トップページ | 虹久しぶりに見た »

2017年1月 2日 (月)

明けましておめでとうございます

2017年1月2日 ㈪ 晴れ 6℃

おめでとうございます

新しい年が明けました

今年はどんな年になるのかは、だれもがわからない事ですが

出来たら、世界が平和で人々が幸せで暮らしていけます様にと願います

昨日、初日の出を見ようとしましたが残念ながら曇っていて見ることが出来ませんでした

今日、7:17に日の出を拝んで来ました

気持ちよかったです、寒かったけどね

何か良い事が有りそうな感じを受けました

きっと…

|

« 腕が痛いよ | トップページ | 虹久しぶりに見た »

コメント

大丈夫か?優しいきんちゃんはどうしてるのやら
きっと良い事あるさ!

投稿: momotarou | 2017年1月 2日 (月) 午後 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腕が痛いよ | トップページ | 虹久しぶりに見た »