« 今朝は道路が凍結 | トップページ | 新車どれにしようかな »

2017年1月20日 (金)

また雪が降るって

2017年1月20日 ㈮ 晴れ雪 5℃

今日は朝からチラチラと雪が降り始めて今は晴れていますが

今夜から明日にかけて雪が降るとの予報です

また積雪が有るのだろうか

昨日、腕が痛いのですが

ボウリング試し投げをしてきました

最初は投球する寸前に腕に痛みがビシッと

その後様子見ながらしていたら痛みも少し良くなって来た

結局、3ゲームで終了

手加減しながらで198でした。アベレージ180

まずまずかな

今日は腕の痛みがやはり襲ってきました

筋肉痛も重なって最悪です

暫くするとましになる事を祈ります

|

« 今朝は道路が凍結 | トップページ | 新車どれにしようかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今朝は道路が凍結 | トップページ | 新車どれにしようかな »