« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

2017年1月23日 (月)

新車どれにしようかな

2017年1月23日 ㈪ 晴れ 5℃

昨日も夕方から新車商談に出かけて相談してきました

営業時間終わっているにもかかわらず対応してくれました

ううん、悩むなあ

それにしても高いなあ

予算オーバー

450万円

まだいる

車種はどれってほぼ決めているんだけどね

浮気心が出てしまう

| | コメント (0)

2017年1月20日 (金)

また雪が降るって

2017年1月20日 ㈮ 晴れ雪 5℃

今日は朝からチラチラと雪が降り始めて今は晴れていますが

今夜から明日にかけて雪が降るとの予報です

また積雪が有るのだろうか

昨日、腕が痛いのですが

ボウリング試し投げをしてきました

最初は投球する寸前に腕に痛みがビシッと

その後様子見ながらしていたら痛みも少し良くなって来た

結局、3ゲームで終了

手加減しながらで198でした。アベレージ180

まずまずかな

今日は腕の痛みがやはり襲ってきました

筋肉痛も重なって最悪です

暫くするとましになる事を祈ります

| | コメント (0)

2017年1月16日 (月)

今朝は道路が凍結

2017年1月16日 ㈪ 曇り時々雪 1℃

今朝は道路が凍結していて運転は慎重に安全運転だ

今は、晴れ間が出て来て溶け始めて来ていますが

日陰とか路地は凍結している所が有ります、注意です

ううん、今日は特に腕が痛む

今週は病院に行って再診察原因は何なのか聞いてみる事に

そうなるとレントゲンは取ったけどMRIなのかな

神経とかはどうして診察するんだろうか

まっ、行って見ないとね

| | コメント (4)

2017年1月15日 (日)

大雪だ

2017年1月15日 (日) 雪 0℃

今朝は昨夜からの雪で10㎝位積もってまだ降り続けています

久し振りの大雪

スキーバスツアーの事故から一年、御冥福をお祈り致します

今日は、駅伝があるのですがで来るのだろうか

交通機関も渋滞するのではと心配

腕の痛みはまだ良くならず

このままだと、ボウリングが出来ないのではと

左腕ならいいのにって思います。

一度、出来るか今週ためし投げしてきます

| | コメント (0)

2017年1月14日 (土)

初雪

2017年1月14日 ㈯ 曇り雪 4℃

今年の初めての雪が降りました

午前中は前が見えなくなる位降っていましたが午後からは

チラチラ時折激しく降ったりで積雪までには至っていません

今夜から、明日にかけてまだ降るような事言っていたので

今夜がどうなるかです

朝起きで、白銀の世界

とても寒いので今夜積雪するかもね

今年初めてのブログです。

今年こそ目標達成出来るよ努力していきたいと思っています

頑張ります

| | コメント (0)

2017年1月 6日 (金)

愛犬

2017年1月6日 (金) 晴れ 9℃

トリミングから3日目仕上がった時は可愛かったけど

もうすでに、手足毛がボサボサに


1483672675899.jpg

| | コメント (0)

2017年1月 3日 (火)

虹久しぶりに見た

2017年1月3日 (火) 晴れ後小雨

虹が綺麗です

1483424530763.jpg

今日は、ワンちゃんのトリミングの日でした

オプションアロマ浴してもらいました

とても可愛くなって

お正月バージョンです

| | コメント (0)

2017年1月 2日 (月)

明けましておめでとうございます

2017年1月2日 ㈪ 晴れ 6℃

おめでとうございます

新しい年が明けました

今年はどんな年になるのかは、だれもがわからない事ですが

出来たら、世界が平和で人々が幸せで暮らしていけます様にと願います

昨日、初日の出を見ようとしましたが残念ながら曇っていて見ることが出来ませんでした

今日、7:17に日の出を拝んで来ました

気持ちよかったです、寒かったけどね

何か良い事が有りそうな感じを受けました

きっと…

| | コメント (1)

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »