« 暖かい日でした | トップページ | クリスマス飾り »

2016年12月 5日 (月)

イライラ

2016年12月5日 (月) 晴れ 10℃

昨日のイライラが何故かまだ余韻が残っている

何故、イライラしていたのかは原因不明

何かストレスの影響なのかな

今日の朝はとても良い天気になりました

ほぼ快晴に近いです

100円拾ったんだけどさ、これって実際の所届けるべきかなんでしょうかね

財布を拾ったら当然届けるけどね

多い少ないは関係なよね

本音は、めんどくさい

じゃあ、拾わずにそのままにしておくか

変な迷いが

最近、本当小銭でも落ちてないよね

昔は良く落ちていたけど(笑)

何だか今日は、良い事が有りそうな予感

|

« 暖かい日でした | トップページ | クリスマス飾り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暖かい日でした | トップページ | クリスマス飾り »