« 気分の落ち込み | トップページ | 暖かい日でした »

2016年12月 1日 (木)

12月になりました

2016年12月1日 ㈭ 雨のちはれ 12℃

12月になってしましたね

1年を振り返る月です

良い事、悪い事などなど反省をしつつ新年を迎える

ちょっと早い気もするけどね

今年は、正月早々に緊急入院なのでお正月抜けて年が明けた気分が

暫くはなかった。

バイクとの接触事故、これは大事に至らずお互い話でその場でお別れ良かった

お袋さんの介護施設入居、良い事

月に一回は会いに行って居ます

やっぱり、家に帰りたいらしく、先日は外出して散歩がてら家にちょっと寄って買い物行って

施設に帰りました

そのほか数えたらきりがない位悪い事が

良い事はなかった

何時も、一日に感謝をしているんですがね

愛犬も病気もせず元気で居てくれてます

健康が一番

|

« 気分の落ち込み | トップページ | 暖かい日でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気分の落ち込み | トップページ | 暖かい日でした »