« 北風が寒いです | トップページ | 気温の差が »

2016年12月13日 (火)

東本願寺へ

201612月13日 ㈫ 雨 10℃

昨日、東本願寺に行ってきました

義理の父の収骨しに皆と行ってまいりました

東本願寺、近くに居るものの中々行けません

とういうか、行った事が有りませんでした

来るまでは、通るのですが、中に入ることはなかった

綺麗に修理されて立派な本堂が目につきました

約半日かかりましたが、無事に終えることが出来ました

法話を聞いて考えさせられる事が有りました

感謝です

以前は、思っていた事なのですが

当たり前に感謝しなければいけないと

その事を、すっかり忘れて日々過ごしてきた様な気がします

ここで、今一度反省し

日々起こる当たり前の事に感謝しながら、精進して行こうと

|

« 北風が寒いです | トップページ | 気温の差が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北風が寒いです | トップページ | 気温の差が »