« 後残す所わずか | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2016年12月28日 (水)

腕が痛いよ

2016年12月28日 ㈬ 晴れ 6℃

今朝はすご~く寒い朝です

何だか風邪気味なのか喉がイガイガ

ホント、変な気候ですね

少し、暖かくなったりして

温度差についていけません

昨日、海外の人が6人家の回りに居て

行く所を聞かれましたが

英語がサッパリ判らず

相手は英語、こちらは日本語

手振りで案内しましたが、本当にあっているのか

不安でしたね

さすがに早く話されると、うん何言ってるって

こんな時、英語が少しでも話せたらと思いました

相変わらず右腕の痛みが治りません

このままだと、ボウリングが出来ません

何とかしなくては

|

« 後残す所わずか | トップページ | 明けましておめでとうございます »

コメント

あれ?
前に腕大丈夫ですか?ってコメントしたはずなのに、名前だけになってる???

腕が痛いって どの辺ですか? 肩のに近い方、
肘に近い方ですか?

肩に近い方なら 首から影響してる場合があります。

保温に注意して、冷やさないようにしたほうが、

良いと思います。

冷えると痛むことが多いので。

この寒さで 右膝が 痛み出しましたが、

おこたに入って 温めてると痛くありません。

対処療法ですが、 貼るカイロなど如何でしょうか!

投稿: tomi- | 2017年1月14日 (土) 午後 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後残す所わずか | トップページ | 明けましておめでとうございます »