« 朝から雨 | トップページ | 寒くなったり少しポカポカになったり »

2016年11月13日 (日)

実家に帰省

2016年11月13日 ㈰ 晴れ 20℃
今日は、いい天気に恵まれました
日中は暖かかったです
夕方からは、寒くなって来ましたね
徒歩で自宅に向かう途中は寒かったです
革ジャン持っていてよかった
久しぶりの電車でした
向かう方向が逆だったので空いていました、良かった
やっぱり琵琶湖は大きいね、今更って感じだけど
帰りは各駅停車でとても時間がかかりました、疲れたあ
明日から、週の始まりです
ファイトです

|

« 朝から雨 | トップページ | 寒くなったり少しポカポカになったり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝から雨 | トップページ | 寒くなったり少しポカポカになったり »