« 愛犬の美容の日 | トップページ | 朝から雨 »

2016年11月 9日 (水)

一段と寒さが増してきた

2016年11月9日 ㈬ 雨

日々寒さが増してきました

暖房器具の季節ですね

GS見ていると灯油買っている方が多くみられます

恐らく、ファンヒーター用なんだろうな

我が家は、エアコン対応だけど、金額が半端じゃないくらい暖房はいるね

ファンヒーターの方が安くつくんだろうな?

ファンヒーターって天井や壁クロスが黄色くならないのかな

自慢じゃないけど、新築だからファンヒーターは使用しないって事に

タバコなんてすぐに黄ばむからNG

外で、蛍族です

もうすぐ、年賀状の季節

毎年、出すのが面倒と思ってしまう

こう言うのって何時までなんだろう

ほんと、めったに合わない人のみでいいんじゃないって

結局、新年挨拶に行って会うんだから

と、思いつつ出してしまいます

年配の方がうるさいから

ああ、今年も100枚程か

早い目に作成しておこう、絶対に

そろそろ愛犬にヒーター引いてあげようかな?

寒そうにしているみたいだから

|

« 愛犬の美容の日 | トップページ | 朝から雨 »

コメント

こんばんは。ケロと申します。
いいね!をしたり、つぶをいただいていたので、
ブログにお邪魔してみました。
さかのぼって見させていただきました。
実は・・・
私、「きんちゃん」は女性だと思っていました~。
すみませ~ん!
これからもよろしくお願いします~。

投稿: ケロ | 2016年11月 9日 (水) 午後 06時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛犬の美容の日 | トップページ | 朝から雨 »