« いい天気です | トップページ | 愛犬の美容の日 »

2016年11月 2日 (水)

MayちゃんSoraちゃんで~す。宜しく

2016年11月2日 ㈬ 晴れ 14℃

初めまして、dogMayちゃんです。宜しくね heart04 

Dscf5623_13

Dscf5621_5

宜しくワンup

女の子Mayちゃんです。3歳7か月

少しわがままなで怒ったりpoutするんですよ、とは言いつついつも側に居たいんですよ

女の子ですね 自由気まま

先日も、実家に帰ってちょっと留守番(1時間程)を姉さんに頼んだらず~と玄関で待って居たよって

不安だったんでしょうね((笑)

この子凄く頭いいんですよ。芸なんかすぐに覚えるしね、良すぎて悪知恵が働いてしまう

所が大変

続いて紹介するのは

dog弟のSoraちゃんです。宜しくねheart04

Img_1808_7

宜しくねup

3歳2か月です

甘えん坊のSoraちゃんです。いつも、走り回っています

Mayちゃんにちょっかいかけていつも怒られてしょげています

負けん気の強い子です

この子は余り芸を教えていません。最低限のしつけだけ教えてあります

時間がかかるのでまいいっかって

今週末は、ペットサロンに行く予定です。この写真は前回のサロンの時の写真です

トイプー美容が大変、延ばし放題にもしておけないし

前回行っていたサロンは店員さんが辞めて今一人、なので予約が取れない時間かかる

そこで、別のサロンに連れていっています

サロンによってほんと違いが判りますね

以前は、2週間くらいで手触りが変わったのに、今回からのサロンはず~と長持ち

ふわふわ感が

さ~すが金額高いだけの事はあると感心

まあ~色々あるもんでオプションが

ナノバルブだのエステだのアロマ浴だの人間並みです

お金のかかるお犬様です

これからまだまだのお付き合いです

何時までも病気せず元気で居てくれればいいなと

こんな我が家のワンチャン達です

今後とも宜しく

|

« いい天気です | トップページ | 愛犬の美容の日 »

コメント

きんちゃん いいね! ありがとうございます (-人-)

トイプー 可愛いですね~~

でも のばしっぱなしにしたら 何犬か わからなくなりますもんね~~

投稿: | 2016年11月 2日 (水) 午後 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい天気です | トップページ | 愛犬の美容の日 »