« 背中と腕 | トップページ | お出かけでも寒い »

2016年11月22日 (火)

今日は本当にいい天気

2016年11月22日 ㈫ 晴れ 18℃

今日は本当にいい天気になりました

寒くもなく、散歩日和です

相変わらず、腕の痛みが治りません

おまけに、背中まで痛みが出てきました

脊髄から来ているのかもしれません

病院に行こうか悩んでいます

以前も行ったけど、特に問題ないと

でも、現状は痛いんだからどこかに原因が有るはず

調べてよと思ったけど結局痛み止めシップ

大きな病院は、診察だけでマッサージとか電気治療とかはないから

近くの、鍼灸接骨院に以前行ったけど、時間がかかるのと金額もばかになりませんでした

何時まで通うと思うくらい、痛みはさほど取れないし

でも、痛みの原因は何処かにあるんだから

でも、病院転々と回るのも嫌だし

この痛み取ってよって感じ

痛み止め1錠じゃ効かない2錠飲む事に

副作用無い事を祈ろう

先生は、別に言いていっていた

ただし、時間は開けてって

痛みよ、飛んでいけ

|

« 背中と腕 | トップページ | お出かけでも寒い »

コメント

痛みは嫌ですよね。
お大事になさって下さいね!

投稿: オオサワ | 2016年11月22日 (火) 午後 04時20分

お気遣い有難うございます。

投稿: きんちゃん | 2016年11月22日 (火) 午後 06時45分

腕の痛みもう取れましたか?
つらいですよね。
私はここ数年、年1回ぐらい首が痛くなって寝返りは痛いし車の運転もしにくいし、けど1週間位で今のところ良くなるのでまだましな方です。

多分冷えると痛むと思うので温めたほうがいいと思います。
軽いストレッチなども有効かと。

投稿: tomi- | 2017年1月 6日 (金) 午後 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 背中と腕 | トップページ | お出かけでも寒い »