« 今日の朝はとても寒い | トップページ | MayちゃんSoraちゃんで~す。宜しく »

2016年11月 1日 (火)

いい天気です

2016年11月1日 火曜日 晴れ 14℃

今日はいい天気になりましたでもとても寒いです

今日は愛犬のフィラリア予防に病院に行ってきます

12月も行かなければならなかたっけ

動物病院に行った時に聞いてみよう

体重制限の管理してるんだけど、なんだかちょっと増えてるみたい

おかしいなあ

今週末は、愛犬2匹の美容の日です

トイプードルって本当にお金がかかります

でも仕方ないか

自分でカットができたら1番だけどね

|

« 今日の朝はとても寒い | トップページ | MayちゃんSoraちゃんで~す。宜しく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の朝はとても寒い | トップページ | MayちゃんSoraちゃんで~す。宜しく »