« | トップページ | まずまずの天気 »

2016年10月12日 (水)

一段と寒い日

2016年10月12日 ㈬ 晴れsun 16℃
今朝は一段と寒い朝です
最近は、朝早く目が覚めてしまいます
相変わらず、歯が痛いですweep
もう少し我慢して、だめなら病院へ
ホント今年はついてない年です
色んな事が身に起こります
これも厄年のせいでしょうか?sad
そう思うから余計にそうなるのかもしれませんね
ホントに寒い ブルブル
コンビニ行ったら暖房していました
ビックリ もう暖房 でも暖かくていい感じでした
愛犬も寒そうに丸まっています
我が家はまだまだ暖房はね 節約
北海道に住んでいる方は、すでに暖房入れているんでしょうね
ホント、今週はいい天気が続くみたいです
ドックランのいい季節かな
来月辺り、久しぶりに行こうかな!
 
 

|

« | トップページ | まずまずの天気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | まずまずの天気 »