« まずまずの天気 | トップページ | 穏やかな日 »

2016年10月14日 (金)

友達とお茶

2016年10月14日 ㈮ 晴れ 22℃

今日は、3時頃から友達とお茶していました

世間話等つのる話世間話してました

夜、ご飯面倒くさいなり、近くの吉野家行ったら

凄い人、なんでと思ったら、Softbank契約者のみ金曜日は無料だって

ドコモではだめ

そりゃ、お客さん多いはず

何時まで無料なんだろうかね

久しぶりの吉野家でした

|

« まずまずの天気 | トップページ | 穏やかな日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まずまずの天気 | トップページ | 穏やかな日 »