« 元気が戻ってきました | トップページ | 気分が落ち込み »

2016年10月25日 (火)

寒くなって来ました

2016年10月25日 (火) 雨 18℃

日に日に寒くなって来ました

もう今年も、2ヵ月となってきました、早いもんですねえ

振り返るにはまだ少し早いけど

今年はいろんな事があったなあ

良いことなら良いけど

自分が思っているだけかもしれないが

入院から始まってついてない事ばかり

ヤッパリ厄年のせい?

|

« 元気が戻ってきました | トップページ | 気分が落ち込み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気が戻ってきました | トップページ | 気分が落ち込み »