« 腹痛 | トップページ | 寒くなって来ました »

2016年10月24日 (月)

元気が戻ってきました

2016年10月24日 ㈪ 晴れ 22℃

今日は朝からいい天気でした

明日は、雨らしいですね

腹痛もよくなり元気になりました

一時は、どうなる事かと心配しました

また入院なんて事も考えたりしました

無事に治まってくれて良かった

毎日毎日、色んなニュースが有りますね

9割がマイナスの話、殺人だの国会のもめごとだの

悪い話の中で半分はいい話すればいいのに

心が滅入ってしまう

また年末に近づくと、強盗だの自殺だの増えたりするんでしょうね?

|

« 腹痛 | トップページ | 寒くなって来ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腹痛 | トップページ | 寒くなって来ました »