« 無題 | トップページ | 良い天気になりました »

2016年10月 4日 (火)

朝早くから

2016年10月4日 ㈫ 曇り 25℃

朝早くから起こされステーションまで送りました

飛行機の時間に間に合わないって大慌てしてました

もっと早く起きろって感じ

間に合わなければ次の便にするって言ってたけど

LINEで何とか間に合ったと連絡

良かった良かった

今は、沖縄上空みたいです

行ってらっしゃい

いつ帰ってくることやら

ほんの2日間の帰国でした

お留守番も大変です

寂しい所もありますがね

|

« 無題 | トップページ | 良い天気になりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無題 | トップページ | 良い天気になりました »