« ああ腕が痛い | トップページ | いい天気です »

2016年10月31日 (月)

今日の朝はとても寒い

2016年10月31日 (月) 晴れ 14℃

今朝は、本当に寒いですね
今夜は、毛布出して置かないと夜寒くて
ハロウィンsign03世間は騒いでいるけど
世界各国同じなんでしょうかね
アメリカでしょ
日本はそう言った盛り上げるイベントって無いからかなsign02
便乗だね
ある意味盛り上げれる人が羨ましくも思ったりします
10月最後ですね
此のところ、体調は現状維持
少し風邪気味では有りますがね
もう2ヶ月で年変わる、当たり前ですが
来年は、厄除けをしてもらいます
そして、嫌な定期検診が直ぐそこに
ああ、思うだけで今から嫌になる
丁度、5年だけどこればっかりは判らないから
一度、なった人だから、もう大丈夫とは言い切れない
その時はその時で考えるとしますか

|

« ああ腕が痛い | トップページ | いい天気です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ああ腕が痛い | トップページ | いい天気です »