« 今日はいい天気です | トップページ | 全米テニス ワウリンカ優勝しましたね »

2016年9月11日 (日)

朝から雨でも今は

2016年9月11日 (日) 雨のち晴れ 26℃

朝から雨がパラパラ降っていたけどすぐにやんで
今は、いい天気になってきました

1473561671838.jpg


さて、今日の体調は?
最近、神経使っているからか、胃が痛くなる時やどう言って良いのか
胸とか脇腹が、息できない位に痛くなる時がある
なんだろう?
自律神経が悪いのか?
精神的なのか?
膝も最近、少しずつ痛む
最悪ですね
このままだと、ガン再発しそうな気がする
ストレス凄いからね
それと、乱れに乱れた食生活
今さらなんだけど
彼女が亡くなった事を、今又、思い
辛い気持ちでいます
一旦は、乗り越えたんだけどね
やっぱり、この、日々の不安から来ているんでしょうね
ほんの少し鬱ぎみです
朝早く愛犬と散歩
散歩仲間とお話(奥様)
ホントに今年は最悪の年です
この先何が起こるのかな?

|

« 今日はいい天気です | トップページ | 全米テニス ワウリンカ優勝しましたね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はいい天気です | トップページ | 全米テニス ワウリンカ優勝しましたね »