« 負けましたね | トップページ | 清々しい朝 »

2016年9月26日 (月)

ネガティブな気持ち

2016年9月26日 ㈪ 曇りcloud 24℃

今日は朝から気分がネガティブdown

なにもする気がしない

とは言っても、する事しないといけないし

でも、気分が

出来るだけ、ポジティブな気持ちで行こうhappy01

出来るだけね

昨晩は、すごい雨が降りましたrain

思わず、窓閉めに回りました

でも、時すでに遅し

窓越しは、雨で濡れて、weepフローリングまで雨で 最悪sign03

何かいい事起らないかなあ

そうだ、昨年買った宝くじまだ見てなかった

そんな時は、どうせ、当たりもしないんだろうな

でも、もしかすると当たっているかもshine

何処に置いたっけ

まずは、探す行動から

長年、買ってはいますが、未だ当たったのは、1万円

後、0が3つあれば、なんてね

当たる人は必ずいるんでしょうね

身近で、そういった人見たことないし、聞いたことないなあ

でも、誰かが1等当たっているんでしょうね

お金が、有り余っている人に限って1等

当たれと思っている人は、当たらない

なんの、法則

スマホが調子悪い

Googleに関係する事

聞いても判らない

調べても

|

« 負けましたね | トップページ | 清々しい朝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 負けましたね | トップページ | 清々しい朝 »