« 一日の始まりです | トップページ | 朝から晴れ »

2016年9月 4日 (日)

今日はトリミング行ってきました

2016年9月4日 ㈰ 晴れ 33度

今日は愛犬2匹トリミングに行ってきました

きれいにすっきりしました

メイちゃん左足の関節に異母みたいなものが出来ていると知らせてもらいました

早速、病院に行ってきました
特に問題ないとの事
大きくなるようなら切りましょうと
ひとまず、安心
色々あるよね!
賭けがいのない家族ですから
ソラちゃんは今月3歳の誕生日
人間でいうと30歳前後かな
確実に人より早く年を取ります

15年位しか生きられないと思うと悲しいです
先程、WEBで拝見しました
小林麻央さんの後悔
そうですよね
彼女の時もそうでした
あの時行っておけばと
こんな事態にはならなかったかも
誰しも後悔は有りますよよね
もう一度出来る事ならあの頃に戻りたい
人生やり直したいと
でも、無理ですよね 今を生きていくしかないんですね
後悔のない様に
今、何故か MISIAの逢いたくてを聞いています  涙
 

|

« 一日の始まりです | トップページ | 朝から晴れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一日の始まりです | トップページ | 朝から晴れ »