« 朝から雨でも今は | トップページ | どんよりとした天気 »

2016年9月12日 (月)

全米テニス ワウリンカ優勝しましたね

2016年9月12日 ㈪ 曇り 26℃ AM10:58
全米テニス、ワウリンカ優勝おめでとう
しかし、テニスという競技は賞金が半端じゃないですね
優勝者3億6千万円
一度優勝すれば、一般人なら一生暮らしていけるんではないでしょうか
プロテニス頂点に立とうとするとそれなりの活動費が居るんでしょうね
海外遠征
コーチ代
でも、すごいです
まるで宝くじが当たった感じですね
なんでもそうだけど、夢に向かって諦めずにやってやってやりぬいた方が
途中色んな苦しみを乗り越えて
そして、頂点へ
俺も彼女が居た時は、二人で夢追いかけ頑張って
有る目標までもう少しというとこで、彼女の病気
そして、ご浄土へ旅立っていった
その後は、自信を無くし
数年、喪失感がものすごく、何もする気が起こらずにいた
そして現在
他人を見ると羨ましいと思ってしまう
でも、自分がそこまでやってきたかというと
決してYESとは言えません
過去を振り返るだけです
今日から、本気で真剣に物事を乗り越えて耐え向き前進していこうと誓いました
必ず、達成するぞと
鬱は鬱ですが、少し前を向くことで何か気持ちの変化が出るかもしれません
自分に頑張れ
数年前、有る女性に言われた事を思い出しました
それは、自分自身が好きですかという事
答えはNOと言いました
どんな時も、いつも自分を好きになってって言われました
何とか、自分自身を好きになれる人間になります
 
 

|

« 朝から雨でも今は | トップページ | どんよりとした天気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝から雨でも今は | トップページ | どんよりとした天気 »