« 限界が日に日に | トップページ | 朝から雨でも今は »

2016年9月10日 (土)

今日はいい天気です

2016年9月10日 ㈯ 晴れ 25℃
今日は朝からいい天気です
先程、愛犬と散歩に行ってきました
散歩していると太陽が当たるとさすがに汗が出ますね
今日も33度くらいになるとかで
でも、台風が去ってからめっきり秋が近づいてきているって感じです
毎日、どこかが具合悪い
今日は、奥の歯が痛い感じ
体は、すごく重いし
ほんと、体調のいい日が有りません
毎日が楽しくない日を送っています
あの時に、治療せずにしていたら
今はこの世にいない
確実に
さんざん悩んで治療したけど
今になって後悔
長く生きたいという人もいるだろうが
もう人生いっていう人もいるだろう
何とか、精神不安定ながら今日も生きています
この状態を抜け出す方法を探さなくてはいけませんが
この、鬱がそうさしてくれません
一人悩み一人苦しんでいる今日
結果、もうこの人生にサヨナラしたいと真っ先に考えてしまう
前を向こうとすればするほど、落ち込む
どうすれば?
以前の様に、精神科に行ってカウンセリング?
そして、抗うつ剤投与?
ほんと、この先の人生何かいい事有るのかな?
 

|

« 限界が日に日に | トップページ | 朝から雨でも今は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 限界が日に日に | トップページ | 朝から雨でも今は »