« 秋らしくなって来ました | トップページ | どんよりとした曇り »

2016年9月15日 (木)

今朝テレビで

2016年9月15日 (木) 曇り 25℃

今日は、曇りです


1473899762426.jpg

今朝テレビで見たんだけど、髪の毛31センチ寄付ってやっていた

ウィッグ作るためだそうです

他の国では、毛を切ってお金にしていたのを見たっけ

ウィッグ作製のための寄付金もあるそうです

そう言えば、彼女も買ってあげたな

人毛だと、見た目も判らない位になるけど

値段が高くなる

でも、いかにもかつらってわかるよりいいよね


愛犬、ソラちゃん何故かハウスの中でご飯食べない
ハウスから出してあげると、食べ始めた

何故sign02


ところで、今日の気分はと言うと

モヤモヤがかかった様な気分

朝起きるのが、辛いね

眠くてじゃなくて、身体のどこかもしくは精神的なのか

目が覚めた時、瞬間に思って 不安定に

一日が早く終わればいいのにって思ってしまいます

|

« 秋らしくなって来ました | トップページ | どんよりとした曇り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋らしくなって来ました | トップページ | どんよりとした曇り »