« 全米テニス ワウリンカ優勝しましたね | トップページ | 秋らしくなって来ました »

2016年9月13日 (火)

どんよりとした天気

2016年9月13日 (火) 曇り 26℃ pm2:05

今日は、どんよりとした天気
先程、コンビニ迄買い物(たばこ)ついでに愛犬と散歩
帰り、mayちゃんうんちしたくなって急いで家に
早足で先頭たって帰りました
着くと同時に、うんち💩
mayちゃんはいつも、ベッタリ横に着いて離れません
気に入らないと、う~と怒ります
うっとうしいときもありますが、まあいっか
今日はほんの少し、気分がいいです
いつ、落ち込むかは解りませんが
落ち込むと、ホントに現実逃避と、どうにもなら無い気持ちになり
逃げ出したいと思います
でも今、大丈夫
日に日に酷くなっていくのかもね
そうすると、以前の様な事態に
いっそそうなって、知らない内に天国へ
ハッピーエンドです
昨晩から、溝落ちと右横腹が痛みます
何でしょうか
まさか

|

« 全米テニス ワウリンカ優勝しましたね | トップページ | 秋らしくなって来ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全米テニス ワウリンカ優勝しましたね | トップページ | 秋らしくなって来ました »