« 気持ちと同じ天気 | トップページ | 台風の影響 »

2016年9月19日 (月)

台風

2016年9月19日 月曜日 曇り 25℃

台風が近づいて来ていますね

明日、明後日位に影響が出そうな感じです

でも、今回も太平洋岸を行きそうなので、さほど影響はないかな?

昨日、マイカーをディラーから引き取ってきました

結局、症状が出ないので一旦乗ることにしました

いつまた、路上で止まるかと思うと心配です

元、メカニックだっただけに不安が有ります

日中はそんなに乗ることはないのですが(7㎞)

少し遠出するのは控えめにすることに

今日は敬老の日です

お袋さんどうしているかな?

施設に入っているから

最近は、めっきり言葉が出ず以前の様に話がしたくても出来ない

本人も、会話が出来ないからなおさら、話ししなくなってきたんだろうな

8月には会いに行ってきました

すこぶる、元気そうでした

顔艶もよく食事も一生懸命食べていました

時より、ろれつが回らない中、自宅に帰りたいなんて

そういわれると、可哀想になります

実家を出て、弟の身ですから

3年前は、俺の家に遊びに来たのに

急に、衰えてしまいました

俺もいつか年取ってお袋みたいになるんだろうな?

なので、それまでに、家族に迷惑かけない内にあの世に逝けたらと思っています

|

« 気持ちと同じ天気 | トップページ | 台風の影響 »