« もう昼 | トップページ | 今日はいい天気です »

2016年9月 9日 (金)

限界が日に日に

2016年9月9日 (金) 晴れ 25℃

鬱が日に日に酷くなってきた
朝、目が覚めた瞬間から、不安感がもの凄くあり
どうしようもなく、気分が落ち込む
今、ブログを書いているけど
それでも、書きながら他の事を考えてします
これ以上進むと、以前の様に
鬱に陥ったときある時間が空白になって
20分位全く自分の行動から無意識に行動しまう自分が
以前は、その時電車のホームで無意識に立っていた
神様が助けてくれたのか、フッと気が付くと
電車が目の前を通過
一歩踏み出せば、跳ねられていた
でも、自分の意識は飛び込みましてや死のうとは思ってもいなかった
鬱になった状態では、自分の判らない行動をしてしまいます
電車の人身事故
半分はそういう状態の人が多いのでは
中々、自らは死ねない
よほど、自分を追い詰めないと
その時、鬱の状態だと思う
前を向こうとするが
何かを始めようとするが
絶対に、出来なくなる事が 阻止されるなにかが起こる
これも試練なのかなあ
でも、辛すぎる
こんな自分
毎日が楽しくない
助けて 誰か

|

« もう昼 | トップページ | 今日はいい天気です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう昼 | トップページ | 今日はいい天気です »