« 今日はトリミング行ってきました | トップページ | 少しづつ涼しくなってきた »

2016年9月 5日 (月)

朝から晴れ

2016年9月5日 (月) 晴れ 30℃

朝から晴れています、あれ曇ってきたよ


14730367125521788999370_2

台風はどうやらこちらには来ない様ですね

どちらかと言うと、たまには接近してもいいかなって

だって涼しくなるでしょ

災害は嫌だけどね

でも今日は、蒸し暑い

最近、左膝が又痛み出してきた

ここ数年は快調だったのに

階段登ってる時に少し捻ってからかな?

又、半月板損傷したかな?

手術してから3年

様子見て病院にでもいこうかな?

人工関節はまだ少し早いから

無理せず生活しよう


さて、鬱ですが

前向きに行こうとしていますが

ちょっぴり無理

朝起きたときが一番不安定かな


|

« 今日はトリミング行ってきました | トップページ | 少しづつ涼しくなってきた »