« ブログ | トップページ | いい天気ですね »

2016年9月24日 (土)

朝からいい天気だったのに

2016年9月24日 ㈯ 晴れのち曇り 24℃

朝からいい天気で清々しかったのに、だんだんと曇ってきました

昼から、雨降りそうです

愛犬連れてペットショップに買い物行こうかと思っていますが

午前中にした方がいいかもね

あれ!

今にも降り出しそうです

政治このとはわかりませんが

いつも安倍総理は海外に行って、投資支援だの言っては巨額なお金出してるよね

赤字国だというのに

そんなお金あるなら本国でもっと使ってくれと思います

自分から見たらカッコつけてるだけみたいに見えます

いかがなもの

他の国からそういったことしてもらっているのかな日本は?

どうでもいいことだけど

そうそう、今お彼岸中ですよね 25日まで

うっかりしていました

仏壇きれいにして、お供え物して

ご先祖様に感謝しなくては

|

« ブログ | トップページ | いい天気ですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログ | トップページ | いい天気ですね »