« 台風 | トップページ | 台風は去りました »

2016年9月20日 (火)

台風の影響

2016年8月20日 ㈫ 雨 24℃

台風の影響か、雨が強く降ったりしている

今どこにいるのか?

まだ四国あたりかな

影響が出るとすれば夕方からかな

まあ、いつものごとく大した影響はないんでしょうね

おそらくね

やっぱり自分は小心者です

これは生まれ持ったものなんでしょうね

些細なことを気にしてすぐに大事かの様に悩んでしまう性格

一つの事を悩みだすと居ても立っても居られない

どうにかして、この性格

心おおらかな人がうらやましい

何とかなるってよく言われるけど、自分は全然そうじゃないレベル

ああ、いやだいやだ

この性格って直すこと出来ないのでしょうか

考えずにいようと思うけど、考えてまた悩んで

いたたまれなくなる

性格が、几帳面でまじめで気が優しい人って精神的にそうなんだと精神科の先生も

言っていた

なので、うつ病になりやすいって

今まさに鬱状態 初期段階かな?

|

« 台風 | トップページ | 台風は去りました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風 | トップページ | 台風は去りました »