« 今日も1日が始まります | トップページ | ブログ »

2016年9月23日 (金)

今日も雨

2016年9月23日 ㈮ 曇りのち雨 24℃

今日も朝から曇り空です

そして雨が降ってきました

新聞読んでいたら、パートの人、日雇用者も10月から

厚生年金と健康保険加入が行われるそうです

扶養になっている人は、外れるってことでしょうか

収入もその分減っちゃいますよね

結局、今後の年金問題の為だけにそういう施策を実施するんでしょうね

政府の赤字なんとかしろって感じ

各議員ってあれだけ必要なの

給料もらいすぎ!大したことしていないのに

もっと減らしてもいいんじゃない?

そして、お金の不正

予算

なにがなんでも年内に使うそして予算をもらう

無駄な使い方としか思えない

道路工事なんか、時期が来ると必ずどうでもいい道路を工事しているよね

それも、何回も

直すなら、もっといたんだ道路しろって感じ

どちらにしろ

政府機関のお金の見直しが大事

文句はこれくらいにしておこう

今日も一日いい事が有りますように

そうそう

膝が痛い

一度、病院に行こうかな

また、半月板損傷かな

また手術?

|

« 今日も1日が始まります | トップページ | ブログ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も1日が始まります | トップページ | ブログ »