« お盆最終日 | トップページ | ほんとに今年は不運ばかり »

2016年8月23日 (火)

毎日暑い日々が続く

2016年8月23日 (火) 晴れ 34℃

毎日が暑い日が続いてます

たまには夕立でもすればいいのに

それすらありません

関東辺りは台風で大変でしょうね

本当台風とまでは言いませんが雨が降って欲しいです

今思えば昨年はお盆が過ぎたらとても涼しくなったような思いがあります

最近の体調はあまり良くないです

精神的に鬱になってます


お盆は実家に帰ってないので今週あたり墓参りを兼ねて帰ろうかと思っています

実家にはお母さんは居無いので、施設に行って会いに行こうと思っています

先月と変わりなく元気にして居ると聴いています

2年前に、無理して自転車にのって転んで骨折してから、足腰が急に弱くなり

入院1ヶ月したら歩行が出来なくなり、仕方なく施設で見てもらうことに

遠くから見ていると、何だか可哀想でなりません

最も、近くに居たら介護してあげるのですが


鬱気味なので、愛犬連れて、お泊まりして少し気分転換になるかと

朝、5時頃から出発涼しい時間に

愛犬2匹連れていくのもまた大変です

|

« お盆最終日 | トップページ | ほんとに今年は不運ばかり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆最終日 | トップページ | ほんとに今年は不運ばかり »