« 右腕が痛いよ | トップページ | 毎日暑い日々が続く »

2016年8月16日 (火)

お盆最終日

2016年8月16日 ㈫ 曇り雨 30℃

今日で、ご先祖様も西国のご浄土に帰って行かれる日です

今、読経を終え、日々の感謝をし今後見守っていてくださいと

京都 大文字山ですね

あいにくの夕立で大変だたろうに、TVで無事に点火したのを見ていました

今ふと思い出しました

今年、正月からの入院生活

早いもので、あれから8ヶ月経ったんだと

今の所、体は特に問題はないと自分で思っています

あと半年で、またまた定期的な検査が有ります

そうです!がんの定期検査です

来年で6年目ですね

もし、再発しているなら、発見できるのはこのくらいの時期かな?

何しろ、初めに言われていたのが、生存率65%って

最近は、かなりのストレスを抱えているし

やばいかもね?

胃も痛みが有るし

食生活も最悪だし

自業自得ですね

今日は、朝からず~と頭が痛く今も痛いです

なんだかんだと言っていつもどこかが具合悪いのが現状です

|

« 右腕が痛いよ | トップページ | 毎日暑い日々が続く »