« 毎日暑い日々が続く | トップページ | 昨日から24時間テレビ始まってますね »

2016年8月27日 (土)

ほんとに今年は不運ばかり

2016年8月27日 ㈯ 曇り時々雨 26℃

本当に今年は不運なことばかり身に降りかかってきます

昨日も、実家へ帰ろうと(墓参りかねて)車で約1時間半位な所ですが

途中、あれ!何なんだ!

車が前に進まない

ニュートラル状態になってしまった

その時、トンネル内でもう少しで出口、惰性で転がして

何とか、トンネル脱出

路肩に停車
いつも行っているディーラに連絡したけど、あいにく車を運ぶ車両が出てしまっているとの事
仕方なくどうしようかと思っていたら、そうだ自動車保険のロードサービスが有ることに気付いた

早速、連絡し手配してもらった
40分くらいで着くと案内されましたが、意外と早く18分位で来てくれた、助かった
その後が大変
車両は、そのまま指定工場に行くのだが
本人は、タクシーか公共機関でかえってとの事


こんな場所からどうやって帰れというのか?
来てもらったトラックには同乗できないとの事
最悪!!
でも、運転手さんが親切な方で

この状況の場所からの移動等は危険です
というのも、高速ではないのですが、パイパス道路で以前は有料だった道路なのです
もし、万が一後続車にはねられたらと
同乗してくださいと、言ってももらい
助かりました
本当は、だめなんですよ
そして、無事にディーラーに到着
言い忘れました
愛犬も一緒だったのです
昨日は、散々な目にあいました
愛犬のサークルは必要だなと思いました
タクシー乗るにしても、電車に乗るにしても必ずいりますからね!
今年は、厄年前厄
だからかなあってつい思ってしまいます
お正月からは緊急入院
その後、バイクとの接触
そして、体調不良
今は、右肩から手の平までの痛み、しびれ
内臓は、最近また胃が痛くて
再就職見つからず!
そして、今回のトラブル
気持ちの持ちようなのかもしれなせんが、ついてないです
来年は、いったいどうなることやら
もしかしたら、この世にいないかも?
最近、以前の鬱がかなり強くなって来ているから
自宅に閉じこもる日が多い
いっその事死んでしまいたいと思う事も
数年前に戻ってきました
現状は、まだ生きているので、今日をまずは生き抜こうとしています
亡くなった、彼女に会いたい
 
 

|

« 毎日暑い日々が続く | トップページ | 昨日から24時間テレビ始まってますね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎日暑い日々が続く | トップページ | 昨日から24時間テレビ始まってますね »