« 今日も暑い日ですね | トップページ | 毎日暑いよ~ »

2016年8月 1日 (月)

今日から8月ですね

2016年8月1日 月曜日 晴れ 29℃
今日から8月ですね
まだまだ 暑い日が続きます
連日35℃超えsun
でも、お盆が過ぎれば少しはましになるかも?
ポケモンGO流行していますね
流行に乗って試していますが、今一どうすればいいのか判りません
WEBで検索した所、ピカチューは最初にとれる攻略が有りましたが、すでに始めているので
取ることが出来ませんでした
どこにいるのやら
出てこ~いピカチュー
なんてね
この先の不安は山ほどあります
先日も、電車人身事故が有りました
毎日と言っていいほど、最近ありますね
勝手な思い過ごしかもしれませんが
飛び込む人って、おそらくうつ状態なのではないでしょうか?
出なければ、なかなか出来るものではありませんよ
自分ではわからない内に飛び込みするんだと思います
数年前、鬱で数回経験しました
お陰様で、あと数秒と言う所で我に返って
なんでこんな所になんで、
その時は全く自分を見失っていました
飛び込みなんて考えもしていませんでした
でも、自分のとった行動は飛び込み!
気が付けば、ホント怖かったですね
なので、知らない内に自殺してしまうという事です
経験上の話
鬱は、ホントに周りの人が気にかけてくれないとどうしようもないのです
手を差し伸べてくれる人、一緒にともに寄り添ってもらえる人
そんな人がそばに居れば、おそらく、自殺は避けられるのではないでしょうか
とういう、自分は今また死にたいなんて事少なからず考えています
何とか、生きなければと思いつつも、現実逃避してしまいます
やはり、一人で居る事がだめなんでしょうね?
人と話をしなければ、前に向く事は難しいですね
今、体は元気とまでは言えませんが、何とか維持しています
誰か、手を差し伸べてください。
 

|

« 今日も暑い日ですね | トップページ | 毎日暑いよ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も暑い日ですね | トップページ | 毎日暑いよ~ »