« 今日も暑い | トップページ | 今日はとても涼しかった »

2016年7月12日 (火)

雨降りです

2016年7月12日 ㈫ 雨 30℃
今日は朝から雨降りです
湿度がかなり高くて不快感がものすごいです
愛犬も床に伏せ状態でいます
先程、部屋の掃除しただけで、汗びっしょりです
ホント、湿度さえなければ快適なんだろうな
ハワイが懐かしい
そうだ!
銀行へ行かなくては
昨日、振込忘れちゃったので
いらない利息取れちゃうんだけど、仕方ない
昼から行く事に
話変わって、この先日本はどうなっていくんでしょうかね?
年金問題もそうだけど
日本の財政はいかに
思うんだけど、予算って全部使わなくちゃいけないの
例えば、道路工事
決算に近づくと必ずと言っていいほど工事し始めるよね
どうでもいい、それも比較的きれいな道路
掘り起こして、何度も同じ場所をしている
予算使い切るためだとか聞いたけど
補修するなら、もっと痛んでいる道路をすれば納得もするけど
それと、予算残して次期に回せばいいのに
そんなことばかりしているから、財政は良くならない
根本的に、政治家の金の流れを正すべき
困っているのは一般市民です
 

|

« 今日も暑い | トップページ | 今日はとても涼しかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も暑い | トップページ | 今日はとても涼しかった »