« 今日はとても涼しかった | トップページ | 今日は、凄く打うつ状態 »

2016年7月16日 (土)

昨日の名残で少し涼しい

2016年7月16日 曇り時々晴れ 28℃
昨日の余韻でまだこの時間でも涼しいです
という事で、愛犬と散歩に出かけました
太陽が当たると暑かったです
愛犬も、暑そうだったので、早めに帰ってきました
週間天気予報では最高気温は32℃位なので猛暑まではいかないかな?
 

|

« 今日はとても涼しかった | トップページ | 今日は、凄く打うつ状態 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はとても涼しかった | トップページ | 今日は、凄く打うつ状態 »