« 小春日和 | トップページ | 今日は、愛犬シャンプーの日 »

2016年6月 3日 (金)

今日もいい天気です

2016年6月3日 金曜日 晴れ 26℃

今日もいい天気です

快晴です

気温もお昼は少し暑いけど、風邪が有って心地いい感じです

愛犬と散歩しての帰りです

最近、右腕手首が痛い

腱鞘炎かもしれません

ホント、毎日どこか体調が悪い

いい日が有りません

運動不足なのかもしれません

たまには、ボウリングでもしてこようかな

便秘気味

またまた大腸が…

ああ、何かいい事ないでしょうか?

人生ってどうな?

この先、未だトンネルから抜け出せずにいます

早く、お迎え来てくれないかな?

タブレット修理まだ出来ないのかな

Wifiの受信が悪くて修理に出しました

最近のスマホ、タブレットを見ると速度が早く268有りました

自分のは、同じ場所で見たらなんと75

この差は何なの

やはり、新しい機種は違うのかな

でも、無線規格は同じなんだけど

どうなのこの差は

でも、自分のスマホと比べてもタブレットはその半分の速度

アンテナも1本だし

治ればいいけど

こんなもんですなんて事もありうる

新しい機種に変えろってこと

ようやく、2年終わり機種代も完了

また、って

最近は、ホントに高価ですね

10万円弱するからね

それを2年ごとまたは3年

まるで、パソコンを2年ごとに帰るのと一緒

おいそれと変えるわけにはいきませんね((笑))

|

« 小春日和 | トップページ | 今日は、愛犬シャンプーの日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小春日和 | トップページ | 今日は、愛犬シャンプーの日 »