« 今日は、愛犬シャンプーの日 | トップページ | 思い出しますね!あの頃を »

2016年6月 8日 (水)

愛犬シャンプー

2016年6月7日 ㈫ 雨 24℃

今日は、お昼から愛犬のシャンプーに行ってきました

初めて行くところなので、心配していましたが、大人しくしていたそうです

いつもなら、シャンプーは2000円位ですが、今回は4800円かかりました

ナノバブル、アロマ、エステなどなど、半額だったので試してみました

確かにシャンプーもその子にあったシャンプーを選んで頂き

一日経った今、手触りがさらっとしています

さすが高いだけあって差が出ました

次回、トリミングも予約しました

担当トリマーさんも決まって

今までとは値段が高めですが、きれいにしてもらえるのなら

気が付いたところとか、体重、首回り、胸回り、背丈毎回測定して教えてくれます

高いだけの事はあります

いたせりつくせり

|

« 今日は、愛犬シャンプーの日 | トップページ | 思い出しますね!あの頃を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は、愛犬シャンプーの日 | トップページ | 思い出しますね!あの頃を »