« 雨降り | トップページ | 7月に入りました »

2016年6月29日 (水)

愛犬の悩み

2016年6月29日 (水) 曇り 26℃

愛犬、耳に穴がない

3年も経ってから判った事

掃除しているけど、穴がないなんて気にもかけなかった

生まれつきなのかどうか判りません

獣医師も初めてと言われました

もう少し大きな病院に行こうかなと考えています

耳の通路があるのかどうか

もしあれば、炎症起こすと、出るとこるがないので

中で、炎症起こして神経をおかしてしまうと
首が傾いたり、目がキョロキョロとか

そうなってからでは遅いしどうすればいいんだろう

大きな病院は値段が高い

MRI検査、70,000円

ビックリ

|

« 雨降り | トップページ | 7月に入りました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨降り | トップページ | 7月に入りました »