« つまらないなあ | トップページ | 雨降り »

2016年6月25日 (土)

やっぱりダメです このままじゃ

2016年6月25日 (土) 曇り 27℃

昨日は、凄く雨が降りました

今日は、曇りですが、夕方から雨が降るとか

本当に、毎日がさりげなく過ぎ去って

今している事が、来年の今日も同じなんだろうな

それ以下かもしれません

今まで、取り組もうと思うと

その事打ち消される事が起こって出来なくなる

いつもそうなるってことは、自分自身がダメなのか

本当に、してはいけないからそうなるのか判らない

でも、絶対に出来なる事実

なんなんだろうか

悪いものでも、ついてるのかな

それとも、

|

« つまらないなあ | トップページ | 雨降り »