« 愛犬シャンプー | トップページ | 今日は雨降り »

2016年6月10日 (金)

思い出しますね!あの頃を

2016年6月10日 ㈮ 晴れ 26℃

昨日の報道番組を見ていてあの頃を思い出しました

彼女もそうだったなあって

海老蔵さんの会見聞いていて同感

彼女の時も、周りには伏せていた事

2年間でしたね

親にも言わず、当時は彼女もそうだけど自分自身辛かった

病気の事は言いたくないって本人も言っていたからね

なので、亡くなるまで極ひたしい人のみに伝えました

本人は本当はすごく辛かったと思いますが

いつも気丈にポジティブでした

自分も、割り切って他の人には彼女が入退院繰り返している事

病気の事

何での無いかのようにふるまっていました

心の中は、いつも不安でした

海老蔵さんの気持ちものすごくわかります

一日も早く回復される事をお祈りいたします

思い出して涙がこぼれてきました

人生って、この先何が起きるかはわかりません

自分で出来る事はしておかなくては

健康が一番ですね

自分も、がんという病に侵されました

幸い、人間ドックで発見

早期でした

彼女は、自分も何かおかしいと思っていました

なので、病院行くように言っていたのですが、まさかね がん何てこと

行くのが少し遅かった

ステージ3から4に変わろうとしていました

残念でなりません

これも宿命なのでしょう

もうすぐ、8年目になります

|

« 愛犬シャンプー | トップページ | 今日は雨降り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛犬シャンプー | トップページ | 今日は雨降り »